カード入れが見あたらない。。。

 扇沢〜種池〜針ノ木〜扇沢 の周回コース、テント装備等々さえなければ日帰り可能範囲内、と目論みのもと準備したのだが、直前になってカード入れがなくなっていることが判明。
 免許証・クレジットカードやキャッシュカードあたり入った入れ物ごと行方不明。


 今日は会社で「あれ?家に忘れてきたかな??」と思ったくらいだったけど、家でも見つからない。


 日曜日に出かけた先に問い合わせようにも、時間的に閉まってて明日にしか連絡できない。
 せっかく天気よさそうなのになぁ


 免許不携帯くらいは・・・という気がしないでもないが、「今回は行かない方がいい」という神様の黙示かもしれないので、とりあえずは扇沢コースは諦めの境地だ。
 明日の朝イチに電話してみて、もし発見できたら近場で日帰り山歩きをして来ようと思う。