祖母谷温泉に行ってきました、が・・

 山のいで湯シリーズ、じゃないけれど、GW後半の湯俣温泉 に続いて週末は祖母谷温泉へ。
 白馬・唐松の入山口(ってココから登る人は少ないので、実質的には下山口か?)ですが、私のザックに付された黒部峡谷鉄道の荷物券の番号は栄えある 00001。
 そんなことからも、その人気のほどは伺えます。


 欅平から徒歩で1時間弱と実に歩かない距離であるものの、公称「通行止」であることから観光客は入ってこなくて、実に静かな渓谷浴を楽しめました。


 山歩きには程遠いわけですけど、とりあえず数点の写真くらい貼っておこう・・・と思いデジカメの CF を PC のメモリカードに刺してみると・・・?


http://dl.ftrans.etr.jp/?23d5d34caaa8469788fa9820b853c69fd97ce940.png


 これに「フォーマット」を答えると写真は更に遠くに行ってしまうだろう。
 ネット検索してみたものの、復旧業者の宣伝ばかり。
 数千円を払って復旧しもらうほど価値ある写真があるかは微妙なんだが、


 さて、どうしたものか。。。


後述
 CF ふっかーつ で無事に写真が復活しました。