ちょっと停滞中・・

 ちょっと停滞中・・・って、山で停滞しているんじゃなくて仕事の密林に迷い込んでしまいブログ更新が停滞しているわけですが、今週末の天気はどうでしょうか。


 月曜日に休みをゲットして、北アルプスに残ってる未踏ルートを歩いて来たいのですが、何となくイマイチな気がしますねぇ


 狙ってるのは誰しも1度は歩いているだろう、栂池〜白馬大池〜白馬〜鑓温泉〜猿倉 ルート。
 白馬→唐松は2度ほど歩いてますが、その前後は未踏なんですよ。
 大池の写真を見るたびに、行ってみたい〜という思いが募るばかり。
 夏場はすごい人になる人気ルートだけど、この時期なら気持ちよく歩けるはすだ。


 1泊2日で歩けるルートだけど、それじゃ勿体ないよね。
 白馬岳が目的じゃないから予定幕地は白馬大池&鑓温泉。


 さて、仕事がんばろう