新しいケータイ

 仕事用ケータイが新しいのに変わった


http://dl.ftrans.etr.jp/?b455d67d83ba429ea2631313d694d8ce2f783b49.jpg


 分かる人には分かるはず・・
 Windows Mobile 搭載の、新しい Zero3 だ!


 プライベートで使ってる世界最小(多分)なケータイと比較しても、この程度。


http://dl.ftrans.etr.jp/?875e1de0f8c246fca1979d6b94ababfaf828d8f6.jpg


 もちろんフルブラウザ搭載だから、PC 向けサイトも難なく表示
(速度は一昔前の感じだが・・)


http://dl.ftrans.etr.jp/?6ce77ce2b0bb4d19a73b72196745d7508d00c521.jpg


 そんでもって、月々の維持費(色々な割引適用後)は 約3700円+通話料
 これでパケット通信については、ケータイ単体だろうがPC接続だろうが無制限(3700円の範囲内)
 仕事用ということで費用は会社持ちなんだけど、パケット代は実質タダなので、プライベートでパケット使っても何ら会社に迷惑かからない。


 と、ここまでは良いことばかりなんですが、充電置き台の発売が遅れてて8月初旬まで届かないのだ。
 ゴムのカバー外して付属アダプタを挿しても充電できるんだけど、とても面倒。
 なので、段ボールと昔のケータイ充電器を使って(壊して)、置き台を自作。


http://dl.ftrans.etr.jp/?98fe55b0cf6a4c7ab9b2f4422e1b7d243061e529.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?52be5198b96242d9a86eebe62d28534003fa917e.jpg


 使えなくなったボールペンの芯なんかも上手に使って、無事完成!
 ちゃんと充電も出来た。
 なかなか器用でしょ !