目の毒

 こちら とか こちら とか・・


 いかんものを見ちゃった。
 「見せちゃった」かな?


 もう6月も間近というのに、一体何が起きてるんでしょうかね
 思えば、私が山の世界に入るキッカケになった 馬場島〜劔〜室堂 の山行は6月中旬だったけど、雪に遭遇した記憶は残ってないです。。
 あと1ヶ月で消失するわけない雰囲気ですよね。


 こんなの見せられた日には、今週末の天気予報 をチェックしないといけないや。


 ゴンドラ活用で唐松ピストン?
 北穂(泊)のチャンス到来!?
 それとも稜線に上がらない前提で、涸沢まったり?
 GWで断念した燕〜常念も捨てがたい・・・


 月曜を休めれば選択肢も広がるんだけどなぁ
 さてどうしたものか。