翌日はスペイン村

 お参りのあとは、その近くにある定番!?テーマパークのスペイン村へ。
 ちょうど宿泊キャンペーンとかで安く泊まれるということもあり、2日間、園内でマッタリして来ました。
(夕食代は眼ん玉が飛び出ましたが・・・)


http://dl.ftrans.etr.jp/?9855529829c44b7096ba9b0e578a132de5907828.jpg


 概ね、千葉の某園の 2/3 という感じな中途半端なアトラクションばかりということで、私の周囲では「1度行けばよいとこ(2度3度と行くとこじゃない)」と酷評される機会が多い訳ですが、私的にはむしろ 1/10 の入場者数(≒収入)でそれだけのものを維持していることに驚愕してしまう。


 「全てのアトラクションを制覇するぞ〜」という意気込みで臨むような歳でもなくなったんで、日常離れした景色を肴に、少しだけ奮発して美味しい食事と美味しいお酒を味わう、時折吹き抜ける風が爽やか、そんな感じかな。


http://dl.ftrans.etr.jp/?52210906e9b34c85934bfb550998dfb2b8f36439.jpg


 フラメンコ初めとするショーはいいね。
 少しだけ情熱を分けて貰えた気がします。