赤岳〜天狗に行ってきました

 御小屋尾根だぁ〜!なんて景気の良いことを書いてましたが、別荘地の車で行ける最奥に下見に参りましたら・・・
http://dl.ftrans.etr.jp/?4f96ba079597412ca273484fc73ed9bded9a82b2.jpg
 歩いた形跡はあるけど、その上に新雪が積もってるという状態。
 こんな麓でさえ、この有様な訳だから、この先、この細い痕跡が濃くなることは非常に考えにくい。


 って、感じで速攻10分で目的地を○役所に設定いたしました、はい。
 とてもじゃないけど、ツェルトしか持ってない状況で、ラッセルに励む度胸はありません。


 で、普通に文三郎尾根に向かいまして


http://dl.ftrans.etr.jp/?889a6e0818b84052b96015c485840fa75bace4b9.jpg とか
http://dl.ftrans.etr.jp/?dbe29cc73eda47cf869e9260405a8a96772262b7.jpg とか
http://dl.ftrans.etr.jp/?cda82e11b56446b6bb20849da82f9fa330e2a63b.jpg とか
http://dl.ftrans.etr.jp/?659cc1f57e3e48b7ba002b5a51e3e52ba71d36fd.jpg とか


 そんな景色たちに出会えました。
 撮影位置情報つきアルバム の方もアップしましたので、興味ある方はご覧くださいませ。