今日は土曜出勤です

 今日は久しぶりに土曜日出勤。
 年末にかけて忙しくなるので、時々土曜出勤になりそうです。


 晴れてたら日帰りで新島々〜徳本峠を歩いてこようかなぁ〜とも思っていましたが、仕事もあるし天気もイマイチぽいので、それはそれで仕事に専念できるそう・・・


 と言いつつも自分の席には ↓ のようなものが常備されてたりして、仕事がはかどるのか?という観点で言えば、時々脳内で現実逃避の旅に出てしまうので、どうだか。。


http://dl.ftrans.etr.jp/?26d06577baa140d6b25356aa24e67b59bfe49c0b.jpg


 雪が降る前に、どっかあとひとところ、歩きに行きたいな。
 そろそろ色づいてきたであろう近場の鈴鹿あたりか、それとも中房温泉の林道が通れるうちに槍見を!?