午後から移動開始だぜぃ♪

 会社にザック一式を持っての出勤。
 朝の通勤電車に大型ザックというのは、実に不似合い・・・を通り越して完全に迷惑な存在だ。


 とりあえず休み前ということもあって、「残務整理」状態で今やってる仕事は良いところでキリをつけて、新しい仕事は休み明けから〜というムードが満ちている。
 よって、というのも強引であるけれど、「特に急ぎの仕事が沸かなければ」という条件付で、午後から特急しなの
に飛び乗って信濃大町経由で室堂を目指すことに相成った。


 特急電車で山へ行くのは初めてかもしれない。
(学生時代に帰りで使ったことあるが、行きは絶対に鈍行であった)


 このままうまく行けば、今晩は室堂・雷鳥沢で天泊♪


 それでは、皆様も良い夏休みをお過ごし下さいませ〜