立山室堂〜黒部五郎〜新穂高を歩いてきました

 予定のコースを完歩して、昨夜かえってきました。
 もう連日、晴れっぱなし。槍も穂高も見飽きました(笑)


 そんな完璧に近い天気だったわけですが、デジカメの時計設定が消えていたのに気がつかず、全部の写真を 2002/01/01 00:00:00 で記録させてしまう失態を。。
 普通のデジカメだと時計設定がされていない状態だと、起動時に「時計あわせしろ」的に画面が出ると思うのですが、マイ Olympus C-5050 君は、何事もなかったかのように撮影をこなしてしまうのです。


 気がついたのが双六岳付近という・・・
 というわけで、ただいま写真整理の真っ最中ですが、撮影位置の記録が出来ませんでした。
 数日内に「位置情報なし/撮影日時なし」でアルバム化しますね。


http://dl.ftrans.etr.jp/?68a896eb18994241b4cf46792fceadaacd0e2e51.jpg