スキー三昧 2日目

http://dl.ftrans.etr.jp/?d04b464e3b3a4b5f842d53ab956c71540fa8c74b.jpg


 前日とは打って変わっての快晴♪
 世間的に仕事始めの前日、ということなので混雑は精々午前中まで、という読みにて、別荘から程近い某スキー場 へ。
 まぁダイナランドが真正面に見える辺りで、ここ しかないわけですが。


http://dl.ftrans.etr.jp/?836d844b4ade4f9786ac1a494f81b3965595cd49.jpg


 こんな風に、白山 どかーん です。
 それでいて、またまたリフト待ち最大1分と来たもんだから、ほんと良い時代になりました。


http://dl.ftrans.etr.jp/?58f3c7de21e54843bacf6947ff4164e127fecfe6.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?ad8904002cf149e192082fff2dfa8dece0e09bd2.jpg


 ここは デルタペア が最も美味しいリフト。
 最近は体力的な事情で、最上部から麓までノンストップで滑り降りることができなくなっているので、中腹にあるこのペアリフトの椅子が「休憩場所」に最適なのです。


 この日は延長営業してて18時までクワッドが動いていたのですが、さすがに寒いのとガリガリで、クローズまで居座ることなく早めに切り上げ〜です。


http://dl.ftrans.etr.jp/?6518368323af4986a33963b329b481c5bf22bcf4.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?8ce0d50818fe47058ddbd258af5bed41db787252.jpg