姪っ子たちと遊園地

http://dl.ftrans.etr.jp/?b0e07daa1b1f4fd6b62d866dccc8adb170211add.jpg


 千葉から帰省してきた姪っ子(4)たちと海の近くの某巨大遊園地へ。


 「こんどは、あたしがうんてんする」「こんどは、おじちゃんのうんてんね」って風で、降りては列に並び直し・・・ゴーカートだけで10回は乗ったろうか。
 運転とは言っても彼女の脚ではペダルに届かないので、どっちにせよアクセルとブレーキはおじちゃんの役目。
 中央にレールがあるので、ハンドルはどっちでもいい(笑)


http://dl.ftrans.etr.jp/?4751f1f517354ffdb30ba4ab18bc1828ce4f68fc.jpg


 ゴーカートのほかは、スカイライナー。
 これまた少なくとも10回は乗る羽目に・・・


 おじちゃん大〜好き♪で、ずーっと手を離さないのは大変によろしい。


 だがしかし、甥っ子のほうは「おっさん」呼ばわり。
 小学校に上がるとロクなもんじゃない(笑)


http://dl.ftrans.etr.jp/?a6c4a54a0f104c418b56879e0095bbc41ff1141d.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?1801f911ab9d4956a5dd7ab31d3138f6b73ac371.jpg


 遊園地・プール・遊園地で閉園までフルパワー
 車に戻ってジュニアシートに乗せたところで、ようやく彼女の電池が切れた。