紅葉ぺたぺた

 結局、今年は山へ全く行かず仕舞い。
 山どころか、さわやかウォーキング30歩覇しちゃって区切りがついたせいか、里歩きも減って出不精になってしまいました。


 このまま冬を迎えてしまうのはアレなんで、とりあえず近所(というほど近くもないが)の紅葉どころをブラブラ
 この時期に香嵐渓なんて行ったら確実に終わるので、それよりも少し奥のマイナーな場所です。


http://dl.ftrans.etr.jp/?07cff1c311db4b9798df8db0af45c87d231eefe3.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?cc37b6f93e8145e7a87cf1e6f62c5014650127e5.jpg


http://dl.ftrans.etr.jp/?70644184d8ee415d814d792301d56290bca80b05.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?c549569caf5a4ec89556b6369ad965a493a6b025.jpg


 冷え込みがイマイチということで全国的には紅葉もイマイチとのことですが、画角を選べばそれなりに・・・って言っても全体的には迫力は少なめかな。


http://dl.ftrans.etr.jp/?3e99542a094a473fbb9415dbd81c1f33e507e240.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?f19abf03058547a9986b36159c2bd3db3cbe5585.jpg


 地元の中学生らしきが動員されて公園内の清掃活動に励んでいたのが印象的でした。
 「こんにちはー」と元気な挨拶つき