15年ぶりのスケートで

 15年ぶり!にスケートに行ってきた。
 その「15年前」は学生の頃で、大須や笠寺の屋内スケート場でしか滑ったことがなく、今回いった先は初の屋外スケート場だった。


 いやー、以外と氷面コンディションが悪いんですねー
 自然に近い状態なのであれが普通であって、屋内のあのツッルツルが過剰整備だったんだろうど。


 と氷面の仕業にするわけじゃないですが、「15年ぶりだけど、まだまだ体が覚えてるじゃん」と調子こいてスピードを上げようとした途端、かなり間抜けな感じで大ゴケ
 顔面衝突だけは免れたものの、上体からヘビーに。
 

 その結果。


http://dl.ftrans.etr.jp/?eac73ddcb9a840acb9393458b1bb2887d4cac227.jpg


 うぉーん
 腰に括り付けてあったケータイの液晶がぁ・・・


 とりあえず機能はしますが、タッチパネルが上半分、機能不全。