某Y掲示板のトピ主が遭難!?

 最近はめっきりヤフーから遠ざかってるんだけど、どうやら、とある掲示板のトピ主が遭難して行方不明らしい。(確定じゃないが)


 さすがにこの最も嫌な時期(天候が安定しない)に、初心者を連れて宝剣を目指すのは如何なものかと思うけど、まぁ自分もそこまで危険じゃないにせよ第3者からは見れば大差ない(夏でも落ちれば死ぬようなところを歩く)ことをしてたこともあるわけで、全くの他人事ではない。
(ここ最近はそういう機会も皆無になってるが)


 その過去レスを読み返すも、ただただ世の無情を感じるのみ・・


 だけど、初めて会った人とペアでアイザイレンして危険地帯を歩く気はしないなぁ
 自分が落ちたら相方を道連れにしてしまう。
 先に落ちるのは、きっと自分だろうから。