MAPLUS !

 先日のブログで書いたPSP+MAPLUS、届きました。


http://dl.ftrans.etr.jp/?e14ead5510b8425b872a5fbb3bbf18c2a3e83abe.jpg


 本番で試す前に、北ア南部へ地図をスクロールさせてみます。


http://dl.ftrans.etr.jp/?c2988599acfb432c9fb7424505098f22d6cc98b5.jpg
 縞々に映ってるのは、デジカメの問題で実際には奇麗に映っているのですが、そーいう問題じゃなくてですね、ええっと、写真をクリックしてみて頂くと大きく見えます故、ちょっと見ていただけますか?


 さて、大キレットを超えて北上(スクロール)してみましょう。


http://dl.ftrans.etr.jp/?ed5c4a5bca2e41419d39ffae9c6f6a4bf0c5143b.jpg


 槍ヶ岳・・って、そうですか。。。


 こんな仕打ちがあったでしょうか!
 とにかく、茫然と致しました。
 国土地理院の 1/25000 が、そのまま入ってることを期待してたんですが。


 う゛う゛
 端的に評価を書きますと、使い物になりません!

 さて、どうしたものか。