2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宗主国の王を迎えるにあたり属国の為政者が準備した献上物

リニア技術のライセンス無償提供 STAP細胞利権の放棄 指紋データ (属国の民1080万人分、交通違反や窃盗被害者などを含む警察が所有する全てと思われ) TPP批准 (これは、もう少しだけ焦らすみたいだが、) 「日本」を差し出しますから、いざというとき(日…

小保方さんを虐めさせていたのはアメリカの医薬ムラか

ちょうど1ヶ月くらい前に勃発した、異常なまでの小保方さん叩き。 その当時、小保方さんを虐めているのは医薬ムラか という仮説を立ててみましたが、いよいよ黒幕が見えてきた感じです。 医薬ムラは医薬ムラでも、どうやら日本の医薬ムラじゃなさそうですね…

リニアは無償にしないと売れないのか

リニア技術導入 最終調整、米に無償提供 首相、首脳会談で表明へ 24日に予定される日米首脳会談において、日本の超電導リニア新幹線の米国への技術導入で合意することで、日米両政府が最終調整に入ったことが12日、分かった。対象となっている区間は、ワ…

「グーグルに情報流出」なのに「グーグルから情報流出」になってる件

グーグルから情報流出、東京駅も新大阪駅も… メール共有サービス「グーグルグループ」で空港の設計図などをグーグル日本法人が流出させていた問題で、東京駅や新大阪駅の内部情報もインターネット上で誰でも閲覧できる公開状態になっていたことが、11日分…

春!

花見のため帰省の途。 春色ペタペタ。 通りがかかりの河川敷も十分にキレイだけれど、ちょっと足りないものがあり某古城へ。 予想通り、桜祭り絶賛開催中〜 そう、これこれ。 やっぱ花より○○だぁ。

昨晩の雨、先週の雨

昨晩、ゲリラ豪雨とまで言わないまでも、かなり強い雨が降りました。 しかし、放射線量は普段の範囲内 先週も、ちょっと雨が降りました。 豪雨というほどでもないですが、よくある「雨の一日」って感じなのが。 しかし、放射線量は「中くらいの雨」 なぜ、こ…

SGS株式会社 から mhcmixi.jp の 迷惑メール 記事に対して削除依頼が来る

追記(2014/04/11) ご覧になっている方に判断を委ねようと思いまして、当初は先方が事実に反すると主張している文章を再掲しておりましたが、その文章に対しても再度の削除申立がはてな経由で届きましたので、それを踏まえて全面的に文章を書き換えています。…