試し撮り

 週末は実家に帰省してましたので、人影まばらな薄暗くなった商店街で軽く試し撮り


http://dl.ftrans.etr.jp/?d168e2c1c4684911a1d496719af8bd47e7972575.jpg


http://dl.ftrans.etr.jp/?85be9cc3f510456bb8a89d502c46c26309fa2aa0.jpg


http://dl.ftrans.etr.jp/?3253831dd21c430486380da8c34dfaf9b9d6480a.jpg




http://dl.ftrans.etr.jp/?67c00d12c5c24bca9ad7e5fa9794526e69bdcbc1.jpg
・・って、おまえの実家とやらは、どこの時代じゃぁ!?と言われそうですが
全部 → の中の展示物です(笑)


 最大感度(ISO400)まで上げての手持ち撮影。
 シャッター速度 1/13 とか 1/20 とか、等倍で見るとブレてる気がしてならないですが、リサイズする限りでは悪くなさそう。
 ノイズも特に気にならないですね。
(興味ある人は EXIF を残してるので覗いてやって下さい)


 早く山でも撮ってみたいぞっ。


 ただ今週末の5連休の2日目、日曜日は区民運動会なるものが開催され不覚にも競技に参加する羽目に陥ってしまった。
 月〜水の2泊3日あたりで、天気が良ければ出かけてみたいところです。