魅惑のリサイクルショップ

 週末は近くのリサイクルショップへ


 店内は様々な言語が飛び交う小世界の様相と化していますが、「新品」に拘りがなければ、これほど費用対効果の高いものはないでしょう。
 かくゆう私も、冬の終わりに、磨きさえすれば使い物になるカービング(ファット気味)を500円でゲットいたしました。


 さて本日、物欲に駆られました商品は・・・


http://dl.ftrans.etr.jp/?5cf948170b6a4c3eba864962061004b19635cdc7.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?f354d951cc0648538faf0c6c14d1f960f816bd3a.jpg


という物入れ。
 寝る前に見てしまうと夢枕に出てきそうな雰囲気がありますが・・・


 かなーり迷いましたが、ここに入れるとふさわしいものを持っていないので、とりあえずは我慢我慢
 お値段が5000円くらいだったのも躊躇した原因の一つですが、北海道へ行ったときに木彫りの熊(鮭を咥えてる奴)を迷わず買ってしまった自分ですから、次回に行ったときにも置いてあったら買ってしまうかも・・・


http://dl.ftrans.etr.jp/?48b97dfef1744c77866e304e67ee6b169ac8f524.jpg


 この写真の背景にあるような振り子時計もいいですねー


 という感じで、トボトボ帰り路に着くと、素ん晴らしいものは玄関にあった。


http://dl.ftrans.etr.jp/?624995eeb7214d288b29b4ff07b2a54545b47d59.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?29453d328fe445c4a80f7f8e8969aa3e60adc846.jpg


 ボート!も悪くないが、個人的には、¥100,000- の水車だぁ!!


http://dl.ftrans.etr.jp/?a8a7c575bec041339e431c1b550b11a5865f8130.jpg


 すてきにしちゃって下さい(・∀・) だそうです。
 庭に小川が流れている方には、絶対お奨めです!