てんぷらを食べに

(この週末に行ったわけじゃないのですが、ブログへの書き込み順の関係で8/31の項に書きます・・・)

      • -

 念願の てんぷら を食べに行って来ました。
 そうです、例のあのお店です♪
http://dl.ftrans.etr.jp/?59a7aed89b444e89a7866659c99a5b6d9133c535.jpg


 数年前にも実は行ってみたことがあるのですが、あいにくの定休日に当たってしまったもので。
 事前に某嬢にアポを入れておくと生ビールサービス!(彼女へ付け回し?)だったのかもしれないけれど、車だったし、そこまで露骨なのも〜ということでアポなしで普通の客として入店し普通の客として退店です。
→次回は電車で行って付け回してもらおうか・・・(笑)
http://dl.ftrans.etr.jp/?918ced12fe0344e1ac28ae70efb4fe0c1f4953a5.jpg


 お店に入ると、この丸いカウンターが特徴的。
 とは言え、カウンターに座る度胸はなく普通の席へ座ったわけですが。


 以前に、お奨めだよ、と言われてた気がする「やまぼうし」を注文


 写真?
 撮る前に食べてしまいましたよ〜
 揚げてもらったらホクホクなうちに食べないいけない(たぶん)ので、
写真なんて撮ってる暇はありませんからね。


 場所柄そうそう行けるところじゃないですが、また食べに行けたらなぁ〜と思っています。
http://dl.ftrans.etr.jp/?0a3dc74cdf6a427eaa77e44abe75f9cbf71dd129.jpg