CF ふっかーつ

 祖母谷で CF が逝かれてしまったのだけど、諦めずネット検索してしましたところ RescuePRO なるソフトの存在を発見。
 単品でも買えるらしいけど、Sandiskフラッシュメモリーを買うとオマケで付いてくるそうなので単品で買うのは勿体ない。
 ってな訳で必要もないのに買ってきました。


http://dl.ftrans.etr.jp/?9c2cc1047fc14de7a5fab56252b330f2c17b5ae8.jpg


 中途半端な容量が嫌いなので、とりあえず一番大容量たる 16GB をチョイス
 手持ちの C5050 には使えない(2GBが最大)なのだが、E-310 を 512MB で窮屈に使ってる知人がいるので、この 16GB は快く買い取ってくれることでしょう。


 で、RescuePRO を用いて復旧させてみましたら9割ほどは復旧♪
 その何から数点はっておきますね。


http://dl.ftrans.etr.jp/?11e564d76b36489980ae131baa7b112a36c9478a.jpg


http://dl.ftrans.etr.jp/?0258c6f77b4c4a2184630270b6a7448e5553cf26.jpg


 小屋横(風呂横)にテン場という最高級のロケーション
 ちなみに手前に写ってるのは混浴風呂
(その見晴らしの良さから事実上は男湯ですが)
 小屋(トイレ)とテン場とを往復すると必ず視界に入ってきます。


http://dl.ftrans.etr.jp/?6dea2a350cab4b91828b7787f06a7a3171eb1f53.jpg


 湯俣とは比較にならない湯量。
 かつ川から引水しづらい配置で、適温にするためには相当な土木工事(笑)が必要と思われます。
 はっきり言って難易度高すぎ(自分は河原での入浴は諦めました)


 名剣温泉から奥の林道は事実上「観光客立入禁止」になっていることもあり、欅平の喧噪と打って変わって静かな渓谷浴が楽しめました。


http://dl.ftrans.etr.jp/?12eeb8059ecf486da67b76204c3e6b3d1af2b5c2.jpg
(背後の山は毛勝山と思われ)