名古屋港を漕いできました

 名古屋港をと書きましたが、ここは名古屋港じゃないんじゃないか!?と思いますが・・・
 名古屋港サイクリングロード を漕いできました。


http://dl.ftrans.etr.jp/?b856358d14d64f348550ec0073a3897fa23750cf.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?5432f8f6c2954f49bf6e082890253bbb74842703.jpg


http://dl.ftrans.etr.jp/?29815096fb9e47f69e4f1d67ef6eb8171b6c80ab.jpg
 全体はこんな感じで、車道とは完全に分離された自転車道が整備されています。
 大海原が見渡せる海浜道路をイメージしてたんですけど、実際は左のような感じ


 んん、防波堤が限りなく邪魔だぜぃ・・




http://dl.ftrans.etr.jp/?9fc37212c95048449e32349d577235ec9ddeffbc.jpg






 ゴルフ場を周回してるんですが、打球が飛んでくる恐れがある場所には、右のような網のトンネルが作られています。
 とりあえずレンタサイクル(200円/時間)もあるので、ぶらっと寄って大丈夫です。