絶妙な1等賞

 恐らくは滑り納めとなるであろう、ということで週末もスキーへ。
 今回は一度も足を踏み入れたことのない白山エリア

http://dl.ftrans.etr.jp/?ae2d1bf97d6f4d5398d5b1252016396e502ddb57.jpg


http://dl.ftrans.etr.jp/?6401601468e14c1688af25caefd78c1b766258cb.jpg


 さすがに、もうシーズンが終わった〜、って感じですね。
 朝はカリカリ、昼前に多少溶けてエッジが効くようになったかと思えば、午後には既にベショベショに。


 全然滑らなくなってきた(板の手入れが悪いせいもあるが)ので、2時頃で早々の撤収
 5時間券 or 1日券 の人むけに抽選会を催していたので、とりあえず並ぶ。


http://dl.ftrans.etr.jp/?db2a7deff6c9429984cac53f928369d4616ea8e6.jpg


 うーん、かなり絶妙なセッティング
 企画なさった方々による絶妙な入れ知恵が随所に見え隠れする。
 これは罠だ。


 自分の番が来て箱に手を突っ込みスクラッチカードを取る。
 受付のお姉さんにハサミでチョキチョキしてもらうと・・・・


 「おめでとーございまーす、みごと1等賞で〜す


 予想はしてましたが・・・
 3等の建機チョロQが欲しかったよぉ〜(涙)