それでは皆様よいお年を

http://dl.ftrans.etr.jp/?a93d20e0e6f34750b3260e687f8ba0502441b1b9.jpg


 蕎麦を食べながら紅白
 なんで、こうも毎年毎年、中居が仕切ってるんだ?
 小林幸子の裏側を覗いて「以外にスッカスカなんですね」とマイクで喋ってしまうってさ、NHK的には放送事故級の問題だろ!?
 なんとなく雰囲気を台無しにしてるだけな気がしてならない。
(全くもって鶴瓶サマサマだよ)


 裏でどういう力が動いての結果かは分からないが(多少は予想つくが)、まぁ主たるは歌なので気にしないで見ることにするが、NHKの演出も何かなぁ〜って。
 歌ってる最中に(間奏でもないのに)ソデ(司会者とかの表情)を写すのは、歌手に対して失礼だろ。


 何となく今年の紅白の演出は今イチ気に入らない。。 
 歌がいいだけあって余計に目立つ。


 何はともあれ、みなさまも良いお年を。