明日は天気いいぞ

 明日は、かなり天気よさそうです。
 やはり今日の雨の影響が心配なので沢筋はパス。


 GWの続き(燕〜常念)は、ぎりぎり2日で歩けないこともないけれど予備日1日ほしいところ。
 だけど月曜はとりあえずは仕事なので、ちょっと厳しい。


 ということで、今んところ唐松〜五竜のプチ縦走が最有力候補。
 黒菱林道が使えれば超早に歩き出しての南下コース(唐松→五竜)で確定なんだけど、未だ通行止である公算が高い。
 てことはゴンドラに合わせざるを得なくなる。


 南下するにせよ北上するにせよ、どっちにしろ泊地は五竜になる。
 ザックにはテントを入れたけれど、この時期の小屋は空いてて快適なんだよなぁ〜


 テント背負うか捨てるか、夢の中で考えることにしよう。