ESP32 用の BT Stack ライブラリが見つからない

 ESP32 の Bluetooth で、まずは SPP で Hello〜 やってみようと思ったんですが、BT Stack に関するライブラリが見つけられず・・・


 bt.h は見つけられてコンパイルは通ったので使えそうなのですが、これはかなり低レベルなAPIで、HCI周りを自力で書かないといけないぽい。(書けばできそうだが)

void esp_bt_controller_init(void)
bool esp_vhci_host_check_send_available(void)
void esp_vhci_host_send_packet(uint8_t *data, uint16_t len)
void esp_vhci_host_register_callback(const esp_vhci_host_callback_t *callback) 

 この辺がキーワードな気がする(備忘のため書き残す)
 もうちょっと努力しますが、本職ならともかくも、趣味で弄るだけの身としては敷居が高いなぁ


 Android 4.3未満を切り捨てるなら LE(GATT) もありかもしれないが、201HW を繋げたい・・・


(追記)2017/02/05
 ESP32 を弄り始めた人で、かつ さくら IoT Platform を繋げようとしてる方は僅かだと思いますが、デフォルトだとコンパイルが通りません。
 一部ソースを弄らないといけないです、ってことを記事にしましたので、どうぞ