ネトウヨの苦悩。安倍か小池か、どっちに投票すべきか

 かなり久しぶりに当ブログへ寂しがり屋なネトウヨさんが訪問なさいましたので政治ネタをもう少々。


 以前の選挙のときは政策に大差ない 自民 vs 維新 みたいな、似たもの同士の意味不明な対決構図を勝手に作り出して、まんまと反自民票を維新に付け替えることに成功した代理店ですが、今回も二番煎じを狙って 自民 vs 希望 と似たもの同士の対決構図に捲し立てたまでは良かったものの、小池が自ら絶望の党であると正直に宣言しちゃいました。


 右往左往する代理店をよそ目に枝野が新党を立ち上げてしまい、まったくもって不本意な 自民(安倍) vs 希望(小池) vs 立憲民主(枝野) という似てないものが混じる対決構図になってしまいました。


 安倍と小池とに共通台本を渡した奴 にとって頭の痛い展開になったと思いますが、やっとまともな選挙戦になりそうです。


 今回の選挙戦は  (安倍) か 極右(小池) か 中道左派(枝野)  という選択選挙になりました。


 私はネトウヨさんからヒダリ認定を受けましたので、この3択だったら消去法で考えて枝野さんしかないのですが、たぶん困ってるのはネトウヨさんの側でしょう。


 ネトウヨさんたち、安倍と小池と、どっちを推しますか?


 究極の選択を迫られています。
 ネトウヨ内で分裂しちゃうと、まさかの共倒れもあり得ますよ?
 投票日まで時間があるので一生懸命に悩んで下さい!
http://dl.ftrans.etr.jp/?45faead8275b4c129cc7a3770ad90915b414694c.png