「君の名は。」の帰りにダイソー・モバイルバッテリー追加ゲット

 話題のアニメ「君の名は。」を月曜1100円で見てきました。


http://dl.ftrans.etr.jp/?0c0fec2da7384efa867c55cac9f4733ae44e5235.jpg


 小説アナザーサイド を読んでしまったら、やっぱ足を運びたくなるというもの・・・ってことで 二回目 です。


 ものすごく描き込まれた背景画を見てるだけでも癒やされますし。
(1〜2秒しか使われないシーンでも、あそこまで描き込むのか!?って)
http://dl.ftrans.etr.jp/?257ec5125209446792492e8d5d4bb2105479f688.jpg


 んで見終わった帰りダイソーに寄りましたら例のモバイルバッテリーが置いてあったので、2つ買って帰りました。
 こんな街のド真ん中(名駅のそば)に残ってるとは・・・


 これもムスビ?


(追記)
 最初に購入した2つは、2つとも生セルに容量表記がなかったのですが、今回追加購入した2つは、2つとも生セルに容量表記がありました。
 リフレッシュがてら数回充放電を行って、容量の実測値に大きな違いがあれば別に記事にしようと思います。