スタンバイ

 ブログタイトルとは裏腹に、ここ数年まったくと言っていいほど山を歩いてませんでした。(4年前に僅かに歩いただけ
 よって道具も手つかずです。


http://dl.ftrans.etr.jp/?8c203cdaf91f4f318ffe143e33b242e27ecaf709.jpg


 テントポールのゴム紐くん、自分がゴムであることを忘れてました。


http://dl.ftrans.etr.jp/?cba526fdf53044b8817eb08f9b7be648724fe745.jpg


 だふん10年ぶりくらいに、フライとグランドシートとを撥水させました。


http://dl.ftrans.etr.jp/?f861282e7fd849b0baa12b502222d9c957bcf6c1.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?1bd715cf19334102b9668b0c7ead74fc9bc84721.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?e0c91b5ab3e447cba5985d6db8270584607c92dc.jpg


 ガソリンストーブの点火OK!
 冬にしかメタを使う機会はないですが、在庫もOK!



 ということで明日からの連休を利用して、超久しぶりに稜線に上がってこようと思います。
 立山はテント泊とは言え殆ど観光地だもんで、がっつり歩いた前回は 2010年のGW と6年前。


 さすがにこれだけブランクが空くと初心者同然なので、北アルプス入門コースを復習して来ようと思います〜