3rd滑り

 世間では今日から仕事ってところが多いと思いますが、私めは今日までお休み。
 ガラガラ確定なので、御嶽・乗鞍の眺めがいい奥美濃 最大のところ


http://dl.ftrans.etr.jp/?413fc9dadd264399bb69a5b6fa75b363b7f72f31.jpg


http://dl.ftrans.etr.jp/?cf9fe3e1892e41729a274a20b7ce995933cdfa11.jpg


 ほんと、人がいない!


 おととい・昨日は静かなゲレンデでしたけど、今日のここはDJさんが喋り続けるところ
 何かある度に「最高のコンディションですね!」って「最高」という言葉を連呼しまくるわけですが、天気こそ良いものの、残念ながら雪質は「最高」には程遠い。。。


 確かに「しばらく新雪がないせいで、イマイチな雪ですね!」なんて口が裂けても喋れない立場は分かりますけど、DJ にとっての「お客」とはリスナーではなくスポンサーのスキー場なのだから古今のメディア同様に仕方ない。


 と文句たれつつもクローズまで。


http://dl.ftrans.etr.jp/?4948e8b77d2544e392345bab50a2b25d9399577f.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?d14510f42e6b42939b5430ba8571a096d6fd558e.jpg


 40周年記念で、毎日23時までナイター営業やってるのですが、そんな体力あるわけもなく翌日からの仕事に備えて撤収〜