今回も期日前投票

 今回も期日前投票制度で投票を済ませてきました。
 私と同じく仕事帰りに投票を〜って人が多いみたいで、順番待ちが出来るほどの盛況具合でしたよ。


 自民・公明は最初から眼中なしとして、みんなの党マスゴミの不自然すぎるヨイショぶりが怪しい(痛い)ので却下。
 とは言え、官僚たちのリモコンマシンに成り下がったぽい菅民主党に対しては不信任票を投じたいので、選挙区は民主党の2人のうち(菅内閣が退けた)小沢氏寄りと噂される方へ、比例区は前回は社民党でしたが今回は国民新党に致しました。



 週末は実家で七夕やってきますが、七夕は本当は旧暦に戻すべきですね。
 こんな梅雨のど真ん中じゃねぇ