行ってきました、癒しの3000m峰

 週末は蓮華温泉近辺と思ってましたが、先にも書いたとおり天気が完璧じゃない。
 ってなことでモチベーションが下がってましたので、案の定?朝まで快眠
 そんなわけで土曜日は潰れました、はい。


 で、日曜日は日帰りで〜と考えてて、「そーいや、最近いってないなぁ」というトコを思い出す。


http://dl.ftrans.etr.jp/?34b88d255cf3464d9bfe6b6668f67bed459cb781.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?a312c6bb1f9c4a61af80a63145c359d3dd4e99d3.jpg


 よーし、久しぶりに歩きに行こう!
 10年?15年??ぶりに歩いたその地は、今もなお 癒しの3000m峰(勝手に命名)、その名にふさわしいものでした。


http://dl.ftrans.etr.jp/?b879662f15b54d938919e47f2ce6dfb816ce136c.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?86e4a8b30c954c21b7a870a3cc6ed0df89865b75.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?151ccb412fe34f18a3132ed4102e87e4e7ec94a3.jpg


 今回は早々に写真アルバムも完成♪
 ご覧になりたい方は こちら からどうぞ。


http://dl.ftrans.etr.jp/?b747cece2e254a2599e769bc61d99f373f4db34f.jpg


p.s.
今日からプログの表示幅を若干ですが広げました。(800×600向けから1024×768向けに)
800×600の方は横スクロールバーが出るようになると思いますが御容赦ください。