「いまは籠池問題よりもっと大事なことがある」と強弁してる方々へ

 予想(期待)通りの展開になってきて自分でも笑いが止まりません。

2017/03/15 がんばれ!籠池理事長
2017/03/18 籠池問題に優先順位はない

 案の定、ネット上の売国奴たちは、「いまは籠池問題よりもっと大事なことがある」「籠池問題のせいで国会が機能停止してしまっている」「血税の無駄だ」と声をそろえています。
 「さっさと昭恵も国会で宣誓証言して、とっとと籠池を偽証罪で豚箱に送り込め」とは決して言いません。


 先に「(シロクロに問わず)もし私や妻が関係していたら総理も議員も辞任する」って言い切っちゃってるですから、明確な関係を証言した籠池氏を偽証罪に追い込まないと、安倍のほうが追い込まれちゃいますよ?
 「関係がないと言ったのは大嘘でしたが、宣誓していないので偽証罪にはなりません。そもそも嘘をついたからと言って辞職しないといけないと定めた法律はありませんから、嘘をついても何ら罪にはなりません」とでも開き直る気ですか。



 ところで「もっと大事なこと」と言うのは共謀罪憲法改正のことですか? アベノミクス(笑)の続きですか??
 政府への信用が揺らいでいるのに、共謀罪は先に信用しろ って・・・ギャグを超えてますよ。


 契約相手が詐欺師かもしれないってときに、先に契約書へサインして、後で詐欺師かどうか確認する、なんて馬鹿がいますか!? 少なくとも詐欺師かどうかが白黒ハッキリするまでは契約書にサインしない、が普通でしょ




 以下、99%の側にドップリ浸かってる負け犬の私から見ての感想にすぎませんが、自身が1%側に所属してると信じてる人たちなんですよね、未だに安倍を信奉しているのは。
 特に メディア系・IT系 の人たちは「勝ち組」と錯覚なさってる方が多いので、その傾向が顕著に感じます。


 いまのステージは、1%の中で99%の粛正が始まった時期だと感じてますが、1%の中の1%に残りたい人たちが恥も外聞も捨てて「どこまでも僕は安倍さんに付いていきます!」と安倍への忠誠心をアピールしている感じかな。
 安倍信者SNS 上での本名率が高い(身元を明かしている人が多い)のですが、そりゃ匿名ハンドル名じゃ「1%の中の1%」の選抜に加点になりませんからね(笑)


 「いまは籠池問題よりもっと大事なことがある」って人たちに聞きたいのですが、もし自民党が下野したとき次の政権でも、同じように主張して下さるのでしょうか。
 絶対に違いますよね。
 自民党(安倍教)にとって都合の悪いときだけ「もっと大事なことがある」ですよね?


 いくら SNS 上で安倍への忠誠をアピールしても、早晩、99%の側になるんですから、いい加減に諦めたほうがいいですよ。
 1%の中の1%にとって、以前までは必要だったけど、今はもう不要な人材なのですから。
 そろそろ目を覚ましましょうよ。