がんばれ!籠池理事長

 安倍小学校を作ろうとした生粋のネトウヨ「籠池理事長」ですが、罪のない幼気な児童にこともあろうことか、安保改悪おめでとうとか安倍総理万歳とか、弁明の余地なく万死に値する虐待行為の数々ですけど、彼には腐りきった安倍内閣を吹き飛ばすのに必要な凄い力を持っているように思います。


 安倍政権らは、これまで受けた恩義を忘れ、籠池夫妻に全ての罪を着せて幕引きを謀るぽいですから、ここはひとつ・・・


籠池理事長、ここはひとつ全部吐いちゃってください!


 関わった闇を洗いざらい喋っちゃって下されば、歴史書は貴殿を「日本を救った神」として記すこと間違いありません。
 財務省も確実に絡んでいるはずですし、汚職に満ちあふれた官僚統治機構に大きなヒビを入れてやっちゃってください!
 まさに 毒をもって毒を制す


 大改革が必要なのは、トランプ率いるアメリカのみならず、このニッポンもです。
 検察が動いていないうちがチャンスです。
 口封じに身柄拘束される前に!!