小保方さん、STAP細胞の作成手順公開へ

小保方氏か Webサイト開設 STAP細胞の作成手順公開


小保方晴子氏を名乗るWebサイトが公開された。
STAP HOPE PAGE」というタイトルで、STAP細胞作成の手順などを公開している。


引用元はこちら

 当プログでは2年前より一貫してブレることなく小保方晴子さんを信用し、全面的に応援して参りました。
(応援と言ってもブログでの書き込みだけですが・・・)

2014/03/12 小保方さんを虐めているのは医薬ムラか
2014/04/15 小保方さんを虐めさせていたのはアメリカの医薬ムラか
2015/12/14 アメリカで STAP 細胞が発見か?

この中で、最初にエールを送った 2014/03/12 の記事 で私は明言しました。

 もし完全に追い詰められてしまったら、医薬ムラをぶちこわす覚悟で、もっと詳細な「サルでも作れる万能細胞」の手法を公開してしまって、是非ともムラを破壊してやってほしいと思います。

 私は小保方さんの研究成果を信じます!

 小保方さんが、こんな過疎ブログに立ち寄られたはずはないですが、なんか熱望していたとおりの展開になって嬉しい次第。


 今でも小保方さんの研究成果を信じています!
 どうぞ、心おきなく突き進んで下さい!!!!