今年度の「山」は沖縄問題とTPP

 今日から新年度です。
 先の2回の国政選挙で自民党に投票された方々にとりましては、今年度も引き続き安倍政権が続くことを心から喜んでおられることでしょう。


 今年度前半の政治的な「山」は、沖縄問題とTPPになります。


 過去記事で恐縮ですが、今一度ごらん頂きたいと思いましたので再掲致します。
(3桁PV/日の過疎ブログの分際で・・・って話ですけど、笑)



2010/05/26 沖縄の人は日本からの独立を真剣に考えた方がいい


2013/03/15 加盟国の国民を企業に売り渡す枠組みこそが「TPP」である


2013/03/23 在日米軍も中国との合同演習に参加するのか


2013/10/01 法人税率を引き上げたほうが景気回復する


2013/11/08 そろそろ日本政府を破綻処理して新しい政府を作ったほうがいい