IBS石井スポーツ行ってきました

http://dl.ftrans.etr.jp/?d57ee32bd3be4d0ea522a9f9e90847cc433a5811.jpg
 先日予告?したとおり、行ってきましたよ
 生まれ変わった新生 IBS スポーツへ。


 場所は栄のど真ん中です。
 この観覧車が南西に見える位置。
 つまりは、観覧車から見たら北東ってことですね。


 ここから徒歩5分の位置で同じようにビルの2階を陣取ってるいかにも「お客様いらっしゃ〜い」という趣きな好日山荘の店舗とは違って「え?こっから入っていっていいの?」っていう雰囲気が漂います。
 店舗用というよりも事務所用のビルの一角を借りて店を出しているような感じです。


http://dl.ftrans.etr.jp/?b2344b9c01d64018ab6526ccf412b98324274145.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?3ba058918c5e4e3cb832b63c7a0f0bfffdd2239a.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?7af8f805ca7b44f08f9457e7033f3c109de88377.jpg


http://dl.ftrans.etr.jp/?8ae30d2b294143319b4055b097a473c4000fc0eb.jpg
 とりあえず狙ってた「先着1000名様ゴアポーチ」は午後1時過ぎの時点でセーフでしたが、そんな平日のまっ昼間にも関わらず、お店の中は人・人・人!


http://dl.ftrans.etr.jp/?25831bf6650d448da3713566680422378cd282fe.jpg
 10%Offな何かを見繕ってみようかという気も萎えてしまい、メンバーズカード切り替え特典のプレミアムポーチだけ頂いてさっさと撤収して参りました。


 せっかく頂いたポーチも、どうにもプレミアムポーチ感は沸かず・・・