先月の針ノ木でお会いした方のブログ発見

 先日の針ノ木〜烏帽子の計画、カメラを落としただけのことで日帰りで帰ってきてしまいました。
 今を思えば携帯のカメラがあったので、せめて1枚でも撮っておけば良かったな、と思いましたが、なぜだか思いつかず・・・


 で記録全くなしだったんですけど、カメラを滑落させた針ノ木のテッペンで一緒にお会いし、事の次第をご覧になっていたグループの方のブログ ▼ 紅蓮のポケット ▲ を、ネット徘徊してましたら偶然にも発見!!


 私が登場するのは 8/21のこのエントリー です。「若者」だそうです(ニンマリ;)
 姿が写真に映ってるわけではありませんが、撤収前のテントは写ってました。


 昨年の同時期に同山域で仲間を亡くされ、追悼山行として来られてました。
 私は同じく同時期に指を数針縫うケガをして途中下山してのリベンジ山行。
 比較するのも変なのですが、なんとなく巡り合わせというものを感じましたし、私が山行中止を決断したのも、カメラが落ちたのも落ちるべくして落ちたというか、見えざる意志が働いたような不思議な感覚を感じたから、ということもあります。
(ちょっと日本語として変ですが、うまく書けない)


 そんな風で、未だにとても印象に残っておられる方々でした。

 
 で、私が撮って差し上げた2枚のうちの1枚目ですが、完全に水平ズレてるますね・・・
 ううーん(涙)
 ごめんなさーい。


 既に1ヶ月以上経ってるし、「カメラ落とした奴」ってだけでしかないんで、コメント残すのは止めておこう・・・