IBS石井スポーツが閉店

http://dl.ftrans.etr.jp/?16da0cf020d04e0fa9751735b820a05dae5efdb9.jpg http://dl.ftrans.etr.jp/?60be6e71e1f24fd68e4f8bc2972d474d4eeaf71c.jpg


 IBS石井スポーツ から閉店案内が届いてました。
 以下名古屋店の話になるけど、学生時代には確かビルの4フロアくらい使ってたと思います。
 それが数年前くらいから上階へ行く階段が封鎖され始めました。


 特に、IBSから徒歩圏に好日が開店してからは「儲かってなさそう」と薄々感じ取っていましたので、「ついにその時が来てしまったのかぁ」という気持ちです。


 小物類はドーデモいいとして、ザックや山靴と言ったものは、好日よりもIBSの方が品揃え的に(バイヤーの方の商材選択に)好感があったのですが。
 ザック・シュラフ・山靴等々、大物は全て IBS石井 で買って来てました。
 過去の購入累計は20万を超えます。


 これからは、好日か駅前アルプスで買わないといけないんですかねぇ
 本当に残念な話です。。