午前様

 年度末間近ということもあって、仕事が込み入ってきた。
 久し振りに日にちが変わるまでお仕事。


 私は、平日は15時間労働でもいいから、その代わり土日出勤は勘弁!ってタイプなのですが、平日の天気が良くて週末になると悪くなる、というのは何とかならんものかね


 一応、週末の3連休化を目論んで、溜まった仕事を片付けるべく普通よりちょっと頑張っているのだけど、今週末の天気も60点か70点って感じだし。。


 え?なんで3連休化かって?
 そりゃ黒百合メルヘン山行のためですよ
 「黒百合ヒュッテとその周辺」で1泊2日というのが当初案だったんですが、ちょっと欲が出てきました。


 もし黒百合ヒュッテ幕(泊?)だったらば、翌日は硫黄岳までプチ縦走ていうのも悪くないかなって。
 硫黄岳から先、赤岳への稜線道にトレースなんかがあったりしたら、そのまま天望荘まで歩けたらいいなぁって。



 さぁて、妄想はこの位にしてご飯にしよう。
 餃子の王将にしようか激しく迷ったけど、松屋のお持ち帰りに決定♪しました。

http://dl.ftrans.etr.jp/?74faa9fb15f446a2a3901b5c106e81d4ae1dbde2.jpg